2024-05-13

リアル脱出ゲーム絶対脱出させない感なんなの?

基本的な流れとして、問題を解く→報告する→新しい問題をもらうなんだが、最後問題自分で探す(そもそも問題があった事を最後に知らされる)のが多い

「惜しいとこまで行ったな~」「あと1歩だったな」は次も参加したいモチベーションになるけど、そればかりではだんだん嫌になる

しまいにはクリアしたチームがいます!みなさん拍手を!なんて時は「あいつら2回目なんじゃね?」みたいに思って素直に祝福できない

たまには脱出して終わりたい

  • 最近行ってないけどスクラップの脱出とかだと納得感ある終わり方するのが多い気がする。 どういうやつ行ってるの?

    • アニメのコラボ系 作ってるのはスクラップ

      • そうなんか、最近行ってないからわからんけど、そういう後出し的な感じ多いんだな。

  • すげーわかる だからスクラップ嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん