2024-05-13

anond:20240513092415

最近行ってないけどスクラップ脱出とかだと納得感ある終わり方するのが多い気がする。

どういうやつ行ってるの?

記事への反応 -
  • 基本的な流れとして、問題を解く→報告する→新しい問題をもらうなんだが、最後の問題を自分で探す(そもそも問題があった事を最後に知らされる)のが多い 「惜しいとこまで行った...

    • 最近行ってないけどスクラップの脱出とかだと納得感ある終わり方するのが多い気がする。 どういうやつ行ってるの?

      • アニメのコラボ系 作ってるのはスクラップ

        • そうなんか、最近行ってないからわからんけど、そういう後出し的な感じ多いんだな。

    • すげーわかる だからスクラップ嫌い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん