2024-05-12

論破するということは相手メンツに泥を塗るということ

論破してイキってるやつは

その論破した相手が「言葉以外の方法で盤外戦術を用いる」って可能性を常に頭の片隅に入れておいたほうがいい

俺の場合論破したら相手暴力に手を出したしその上で「(俺の名前)が悪い」という風潮を植え付けて、俺が悪人になった

それ以来俺は言い返せるスキを多少は用意しこちらに少しだけ瑕疵を作っておくことにした、論破して叩きのめすとやべーのはなにするかわからいからな

  • 言葉でも暴行罪は成立すると思うよ俺は なんなら言葉での暴力のほうがタチが悪い、心の傷は体の傷と違って治せないから

  • 論破ってことは言葉での勝敗がついたってことだろ なら言葉で勝てないなら別の方法で第2ラウンドスタートなのは普通じゃんね?

  • はい刃物

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん