2024-05-11

anond:20240511160515

わかる

突っ込まれないように丁寧に正確なことだけ書くとむしろまれないんだよな

結局こんなところ、いいように利用してやれくらいの気持ちでやるやつの方が合ってるんだろうな

読み手としては最初からそれくらいの気持ちで読んでるけど、ブコメとかはどこまでマジなのかと思うような否定肯定かみたいなやつばかりで、ネットデマほど広がりやすいのってこういうとこだろと思うわ

記事への反応 -
  • 増田って、どうせ読まれないしと思って書き飛ばすとバズったりするから面倒だわ。 「この箇所は不正確だけどこの箇所は正しい」くらいのリテラシーでうまいこと読まれてほしい。

    • 内容が適切だと話が盛り上がらない。 ある程度はでたらめでいくらか煽ってる文章がバズる。

      • わかる 突っ込まれないように丁寧に正確なことだけ書くとむしろ読まれないんだよな 結局こんなところ、いいように利用してやれくらいの気持ちでやるやつの方が合ってるんだろうな ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん