2024-05-09

anond:20240509144726

こういうのはだいたい自分自身のことを書いてるぞ

そしてこのレベルで在宅勤務は無理なので現在ステータス無職だと思うよ

 

無理せずスーパーとかで働くとかじゃダメなんやろか?

デスクワークが楽だからデスクワークしたいであっても、○○だったらできるがないことにはどうにも・・・だな

数あたって、テスターや雑監視くらいならいけそうだけどな

記事への反応 -
  • 仕事しているフリをしている人って、無能だと自分が思う同僚についての愚痴をネットで語りたがるよね ネットで社内の人間関係の情報を開陳してる時点でお前が一番無能なんだけどね

    • こういうのはだいたい自分自身のことを書いてるぞ そしてこのレベルで在宅勤務は無理なので現在のステータスは無職だと思うよ   無理せずスーパーとかで働くとかじゃダメなんやろ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん