2024-05-08

anond:20240506155436

冷静になったか

本人でもない人間が謝らせるのはありえないと

本人との関係性がなかったり法的に必要処置でもなく、完全な部外者が謝らせるのは明確な「強要」だ

俺の発言に対して謝罪を求められるのは本人でしかなく部外者がそれをしてしまえば法的に問題になるのは君の方だ

君は第三者として何の権利もなく俺に強要している事実は変わらない

それは俺の最初発言とは無関係

わかる?

逆に君がゴミとかクソといった発言問題なんだが、その謝罪はあるの?

  • ね。謝罪できないから終わらないよね。

    • なぜ謝罪?元増田は困っているの?第三者が勝手に謝罪会見開いて何がしたいの?

      • ね。自分で終着点を求めておいて、テキトーに理由つけて実行しないから終わらないよね。加害者仕草。

        • ね、じゃないよ 第三者の君が謝罪をさせるとか意味がないと言ってるのだ 謝る以前の問題だろ ところで具体的な論点は何?早く教えてほしいな

          • 終着点を求めたのはあなたなんだよなあ。また都合悪くなったから論点ずらすの?

            • 冷静になったか? 本人でもない人間が謝らせるのはありえないと 本人との関係性がなかったり法的に必要な処置でもなく他人に謝らせるのは明確な「強要」だ 俺の発言に対して謝罪を...

          • 自分で終着点を求めておいてやらないんだなあ。加害者仕草。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん