2024-05-03

anond:20240428130113

センシティブ」って言葉エロとか際どい話題隠語的な立ち位置としてオタクに使われているけど、本来意味とは全然違うよね。

明らかに聞きなじみのない造語だったらスラングだろうと仮定して意味を調べにいけるけど、一般的にも使用する言葉だとそのままの意味で捉えてしまっても仕方がないよなと思うわ。

悲しんでいる人たちには都度そうじゃないよって教えにいくしかない…

記事への反応 -
  • 美少女キャラを「卑しい女」と称するスラングについて、その興りが古すぎる上に虹裏という比較的他所と隔絶しがちな文化圏から生まれたスラングなせいで 「オタクが美少女をバカに...

    • 「センシティブ」って言葉もエロとか際どい話題の隠語的な立ち位置としてオタクに使われているけど、本来の意味とは全然違うよね。 明らかに聞きなじみのない造語だったらスラング...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん