2024-05-02

消しちゃった?アラフォーの方


友達みたいだったのに父親のようだったって、なんかわかる

わたしお客様と接してるとそんな時間があるわ

それも愛だと思い、最終的に深追いしなかったのならであれば、あなたはよくできた方すぎるわ

深追いできなかったとしても、です

深追いをするのがある程度普通だと思います、きっと

過去わたしはそうだったし

つい最近しんどいと思ったお客様がそうだったので

男の人、というか、普通の人の理性的な姿に

なにかしらあこがれます

返信ありがとう、うれしかったです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん