2024-05-01

相席ラウンジに来る既婚者

この間、相席ラウンジ行ったけど。

ホント、既婚者を出禁しろよ、って思う。

こっちは独身同士の出会いを求めてんのに。既婚者なんか知り合ったってムダだっつーの。

どうせ知り合ったって、誰か紹介してくれるわけでもないクセに。

というか、異性の友人作ったって、嫁さんいい顔しないでしょ。

「ごめんねー、既婚者で」とかマウンティングされたけど、ただただ自慢したかっただけだろ。

人間性クズだな。自慢したいならキャバクラでも行けや。

嫁さん子供が居ても、そういう場に行く奴ってホント何なんだ?

別に飲みに行くな、って言ってるわけじゃなくて。

結婚してる人達ちゃんとしてるなんて、全く思わないけどね。

いい加減、既婚者の独身妨害を止めてほしいもんだわ。

  • でも未婚のチー牛が来る店よりは魅力的な既婚者が来る店の方が印象いいでしょ

  • で、ただ飯奢ってもらったんだろう?おーん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん