2024-04-28

プログラム教科書ってレベル1,2,3から飛んで8,9,10みたいな感じだよね

中間がない

4,5,6,7がない

プログラムスクールもそう

若いひとは若さ武器突撃して会社で修業みたいなのでもいいんだろうけど

俺みたいなおっさん趣味勉強してワンチャンヒット狙うみたいなのは結構厳しいよね

  • 外国語と同じである程度やったらバンバン実際に使わないとどうにもならないからな

  • 4,5あたりがオライリーだと思う。 6,7以降は個別のAPIだのSDKだのを調べてどうにかする。

    • オライリーは8,9,10って感じじゃないかな 俺のエスパーがあってればだけど 超初心者向けの環境の構築とかHellow Worldとか If forとかはあるけどそっから実際に何か作るところが薄くて、飛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん