2024-04-28

anond:20240428203713

モテない人間に対して「恋人いないの?」「興味ないの?」みたいな会話をしたり根掘り葉掘り聞いてくるという間接的嫌がらせに遭遇した時

彼ら彼女らは恋愛経験がなく恋愛しようとしてもできないモテない俺に対して「興味ないの?」「なんで彼女いないの?」などという質問をぶつけなんて答えればいいかからず「いや…普通にできなくて…」としどろもどろに答えるしかない俺を笑い物にして自尊心を満たすのだ

記事への反応 -
  • 恋愛は 向いてる人が すれば良い 向いたない人に 押し付けてくるな

    • 押し付けてないと思うけど 押し付けられてると勝手に感じてるだけじゃない?

      • 押し付けてくる人もいる あなたの様に押し付けてこない人もいる

        • むしろ押し付けてくるってどんな状況? 俺/私とつきあえよ!ってストーカーしてくるとか?

          • モテない人間に対して「恋人いないの?」「興味ないの?」みたいな会話をしたり根掘り葉掘り聞いてくるという間接的嫌がらせに遭遇した時 彼ら彼女らは恋愛経験がなく恋愛しようと...

            • その程度で押し付けとか繊細さんすぎるだろ

            • ほんとにできそうもないやつには聞いてこないから 増田にはまだ望みがあるんちゃうん

        • 金太ぁ、マカオに着くぅ~、 金太ぁ、マカオに着くぅ~、 キンタぁマ顔にぃつくぅ~♪ クッサァ~イン

    • 押し付けられていると感じることはないな 「自分には向いていない」ということがなかなか受け入れられずに苦しむことがある 例えば、俺の場合女性をデートに誘おうと思ってもほぼ全...

    • 今はかなり自由な世の中になったのだぞ 恋愛したければすれば良いし、したくないならしなくても良い 押し付けられてると感じるかどうかは受け手次第で強制はされない ほんの少し昔...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん