2024-04-28

このままでよくね 現状維持でよくね

今のままでよくね

小手先で生きていくしかない

方向か 方向が分からないと迷子になる

まあでも変われたらいいか 実験

体調悪いなら寝るしかない

レストラン ココス どれにするか ぱっときめれる

マクド どれにするかぱっときめれる

バイトどれにするか ぱっときめれる

ス^パーでどれ買ってもらえるか 漫画どれかってもらうか

ようつべ ルナ どれみるか 好み すべて好みでみてる 好みで選んできた それでいい

まあ 心はきづつかない 腰さえ大丈夫だったらそれでいい

それで山に登れてたら大丈夫でしょ

なんでいきたいんだっけ え なんでだろう しらない

なんで生き続けてるのか 知らない

自分を信じれないから 今日歯磨きするのは信じれない

そんな得したいか? 別にいだろ どうせ死ぬんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん