2024-04-24

あおやまです

私がおじさんおばさんたちに嫌がらせされてるのは私が誰かに気に入られてるから、らしい。

それなら彼らが抗議すべきなのはその誰かなのに、彼らは馬鹿から因果関係を誤認してる

から私に嫌がらせしてるんだって

どうしろっていうんだろう

私は寿命死ぬまで死ぬつもりはないし希死念慮とか一切無い

私に関係ないことでなぜ嫌がらせされるのか?

馬鹿の考えることはわからない

私はくだらないwebライターファンじゃないし馬鹿みたいな日本アイドルファンじゃないし

イラストレーターファンでもないです

あなたたちのファンじゃないし興味ないんですすみません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん