2024-04-24

先輩に美味しいご飯に連れて行ってもらった

後輩ちゃん退職することになった

自分と、仲のいい先輩もう1人と、3人で送別会をした

自分後輩ちゃんと先輩に声かけて日程決めただけなのに

気づいたら自分までご馳走になってしまった

とってもいいカジュアルフレンチ

雰囲気もよくて、ご飯も美味しくて、けど堅苦しくなくて

送別会に相応しい、ほんとうにほんとうにいいお店だった

先輩はいつもおいしいご飯に連れて行ってくれる

押し付けがましくなくてさりげなく自分が行きたいだけだから、なんて言ってくれる

ほんとうにありがたい

先輩にもらった分は後輩に返すんだ、なんて理論意味わかんねーって思ってたけど

この先輩みたいになりたいから真似できるようにはなりたいなーとはおもう

後輩ちゃんも次の場所では元気で、健やかに、のびのびと過ごしてほしい

いい日だったなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん