2024-04-23

清潔感がある=イケメン」なんだよ、もう認めちまおうぜ

もう認めようぜ

清潔感がある=イケメン」なんだよ

雰囲気イケメン」でもいいよ

とにかくイケメンは許されるし、ブサイクは不潔って思われるんだよ

悲しいけど認めようよ

そのうえで、ブサメンでもそれっぽくイケメンに見えるよう頑張るしかないんだよ

それが清潔感への道だよ

不潔そうなイケメンならある程度許されるじゃん?

でも清潔そうなブサメンは許されないんだよ

あ、顔だけじゃないよ?

服とかスタイルとか髪型とか、あと態度とか、総合的に見られるんだよ!

あと、陽キャであること!

陽キャはだいたい清潔感あるでしょ?

あれは明るいか清潔感があるように見えちゃう

それで陽キャイケメンから、結局最初に言ったように「清潔感がある=イケメン」の方程式が成り立つ

からさ!

できることは不潔さを減らすことじゃない

清潔感を上げる=髪型や服や性格イケメン度を上げる

なんだよ!!

みんな、俺と一緒に頑張ろうぜ!

  • ルッキズムの土俵に上がらなくてもいい方法はあると思う 印象を良くするのはいいことだから容姿磨きはすべきだけど、本命の勝負所も必要かと

  • 内面も磨け、というのなら分かる

  • バイプレイヤーな俳優とかブサメンなのにテレビ出るときは小綺麗じゃん?あれだよあれ つまりスタイリストを雇え

  • 何度も否定されてるし、その二つがどう違うのか説明してる人も大量にいるのに 理解する気もないならそうなんじゃない?

    • 完全な否定ではなく、励ますための文章なのに 何度も否定されてるし、その二つがどう違うのか説明してる人も大量にいるのに 理解する気もないならそうなんじゃない? リンク1つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん