2024-04-23

生きたい

死にたい

消えたい。死にたい

でもわかってるんだ。本当は生きたいって。

ただもうどうにも無理そうで、死にたいんだ。

あと2ヶ月だけ時間が欲しい。

真面目に働いて生活できるようにするから

病気なんてもう大丈夫から

でもそう出来なくさせたのは私なのだから、もう無理なんだろう。

どう足掻いても無理なんだから、どうしたらいいんだ。

誰に相談したらいいんだ。

親?もういない。

恋人?また病気にさせてしまう。

友人?疎遠でもう連絡先も知らない。

もう無理なんだよ。

死にたいというか、死ぬしかない。

  • ここで聞けば~?

  • つ いのちの電話 0570-064-556 つながるかどうかは運次第

  • 金があるなら死ぬことないやろ 空白12年職歴無し35歳ワイでもバイト2か月目突入やし元増田ニキも余裕で働けるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん