2024-04-23

増田利用者IDIPアドレス、それかメアド流出起きたら

どんぐらいの騒動になるのかな

場末の村なんて言うけどさ、匿名をいいことに言いたい放題言ってるのが多いから、よく燃える燃料になるよね?

2chnote流出でも大騒動になったし、Twitterの非公開リストバレでもよく燃えたんだぜ?

サイトの規模よりも流出した内容で炎上騒動は決まる、きっと増田なら「犯罪予告差別下劣晒し」などのセンシティブすぎる言葉ばかりだから投稿主が特定可能になるとすげぇ地獄絵図になると思う

  • 「俺を煽ったやつの情報がわかる」って点で大喜びして一線越えそうな奴らに心当たりがある

  • ふたばで起きて欲しい

  • 弱者男性のアカウントがバレた場合はリベラル政党とか活動家とかフェミニストたちが黙ってないと思うけど フェミニストとかリベラル活動家がバレても何も無いでしょ

  • 元増田も色々バレるけどいいの?

  • そんなん起きたら片っ端から俺に暴言はいたやつの情報リストアップするわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん