2024-04-17

森川ジョージ、崇拝していた暇空茜と揉めたショックで休載

最近では旗色が悪くなったからか「僕は暇アノンなんかじゃない」とか「いとまくうさん?誰ですか?」としらばっくれる元アノンも発生しているが

森川ジョージは暇空茜と相互フォロー信仰心を隠さずに堂々としていた

森川AI規制強化を支持しており、手書き二次創作にも及びそうな強固な規制要望にも賛同

ただ森川はブレずに反AIを掲げているわけではなく、その時々で適当にあちこちにいい顔してAI擁護することもあり

AI推進派にも反AIにもしょっちゅう叩かれていた

暇空は強固な反AIである二次創作フリーダムにすべき主義のため、規制要望について森川批判

スペースに連れ込まれそうになった上に次々とAIについてあちこちから批判を受け、心労で休載

  • 関わって幸せになった人おりゅ?

  • 暇がウンコなのは羞恥の事実だが 森川が媚び売ってるのもみっともねえわ マンガ家として終わってるからレドマツみたいにチヤホヤされたいんだろうけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん