2024-04-17

セルフレジ

最初ポイントカードがどうのとか案内が無かった

あいいや、と気にせずピッピッとやっていって

最後に精算終えて

あれ、ポイントどうなった?

いくらインフレでも高過ぎだろ

と思ってレシート見たら買ってない品が

炭水化物砂糖ばっかり食ってるこの糞デブ貧乏独身キモ腐れ万引き女、スーパーゴディバとかスタバとかプチクロワッサンで気取った週末過ごしてんじゃねえぞ

店もちゃん監視しろや、クソが

  • わかりづらいけど、セルフレジに万引きが直前にいて、そいつがスキャンだけして会計しないってことね で会計を押しつけられたと

  • それはさすがに総額で気付くし払う前にチェックできるだろ

    • 総額の1.3倍くらいの金額だったからちょっと高いなって感覚だったよ。それにレジコーナーの入口に店員いるから前の客が精算してないパターンがあなんて思わなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん