2024-04-13

なんではてブって共同親権推進派多いの。推進派の父親こんなんばっかだぞ


妻に子供を連れ去られた父親「戦いごっこ子供を蹴った」「チ○チンを触られるのを止めようとして胸を触った」「警察児相もそれを虐待扱いする!理不尽だ!」

https://togetter.com/li/1585612

暴力なんてないのに、DVでっち上げられて連れ去られた!」と語る父親しかし…「自閉症の次女に叩く蹴るした」 https://togetter.com/li/2237552


「ツンボの妻に虚偽DV難聴娘を連れ去られた!」というアカウントの話がDV性的虐待オンパレード

https://togetter.com/li/1593595


父親「妻に娘を連れ去りされた。妻に大声で5時間怒鳴った。怒鳴られた側は反省するべき」 

https://togetter.com/li/1787179


妻子にDVして逃げられた男、「妻も悪い!連れ去りはクソ!共同親権!」と言い張り、復縁するも妻の体型、容姿に不満タラタラ

https://togetter.com/li/2237532

  • 複垢フェミって棘からBANされたのにいつまで居座ってるの?🍆

    • 複垢フェミガー複垢フェミガーって言ってる奴なんで24時間血眼ではてなに張り付いてるの? どうせなら違うこと言えよ

      • BANされて恥ずかちいのは否定できないもんね なんせ増田でまで泣き付いちゃったんだからねーw

  • 親になるべきではない人間の吹き溜まりだからさ

  • 児相の連れ去りが問題になってるからな 子供保護のなのもとに虐待したがる奴は多くいる。

  • そういう奴ばかりが書き込んでるからに決まってるだろ こいつら執着心が異常なのでネットをパトロールして共同親権反対の書き込みを叩いて共同親権賛成!!!と書きまくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん