2024-04-11

それでも日本人サプリメントを摂るべきである

なぜなら、日本人の大多数は1日のビタミンミネラルの推奨量に達していないから。

マグネシウムビタミンD、ビタミンB12、鉄分女性)は不足による症状が現れている人が、日本人全体の3割以上に達していると報告されている。

たんぱく質高齢者層では深刻な不足状態であるといわれつづけている。

カビなどのコンタミ問題を騒いだり、偽医療メガビタミン批判のために、サプリを摂らないのはただの馬鹿行為なのだ

  • マグネシウム、ビタミンD、ビタミンB12、鉄分 全部にぼしで摂取できるぞ サプリメントで金をかけずともにぼしなら安いぞ

    • 計算してないけどにぼしのほうが高い気がする

      • これでもか? https://www.amazon.co.jp/%E7%B6%B2%E5%85%83%E5%A4%A7%E5%B0%86-%E8%B6%85%E8%A8%B3%E3%81%82%E3%82%8A%E7%85%AE%E5%B9%B2%E3%81%84%E3%82%8A%E3%81%931%EF%BD%8B%EF%BD%87/dp/B09VZ7LMX9/

  • 栄養が不足しているほうが寿命延びてそう

    • よくある批判だけど寿命は同じ以上かもしれないし健康寿命はわからないぞ

    • 今の高齢者でいえば、あの時代を生き抜いた時点で選別済みだからじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん