2024-04-11

anond:20240411104532

ホストは客に対してそれ以上に見返り提供してるから、客側も一方的搾取されて喜んでるわけでもないんよ

だいたいホストにハマるきっか自体「姫扱いしてくれる」からだし、太客に対してはおごりでディズニーデートとか普通にするし、節目のプレゼントハイブランドだったりする。

もちろん、ホス狂側が店でかけてる金とは全然釣り合わないんだけど、そういう損得勘定は成立しないんだよね。

あくまで、相手自分のためにがんばってるように見えるかどうかが大事なんだと思う

記事への反応 -
  • まさにそれが自分なんだけど、金かけてくれるならそれに越したことないよね。 学生時代、6畳1間で半同棲してた相手が「友達がバイトした金貯めて彼女の誕生日にディズニーお泊り...

    • ホス狂なんか金搾取されてんのにあの通りなんだから、そもそも金かけるかけないの問題ですらないだろ

      • ホストは客に対してそれ以上に見返り提供してるから一方的に搾取されてるわけでもないんよ 太客に対してはおごりでディズニーデートとか普通にするし、節目のプレゼントもハイブラ...

        • 資本家は労働者に対してそれ以上に見返り提供してるから一方的に搾取されてるわけでもないんよ 優秀な労働者に対しては福利厚生でリゾート旅行とか普通にするし、節目のボーナスも...

          • 実際、それで喜んで働いてる人がたくさんいるわけだし、間違ってはないよね ホス狂の数より圧倒的に社畜の数のほうが多いじゃん

      • 確かに いかに気を使っていますよ、あなたが大事ですよ、for you、あなたに価値がある このメッセージが伝わるか、それが第一の基準であって、金など手段の一つにすぎない

    • 自分のためにバイトしてくれないから冷める女は素朴なデートで喜ぶ女ではない

      • 優しいイケメンが金かけたデートをしてくれて、それでも素朴なデートを選ぶような強靭な女はそんなにいないと思う

        • でも優しいイケメンと素朴なデートと低身長ブサイクと豪華なデートなら前者を選びますよね?

          • そこは好みの問題もあるけどね いずれにしてもキモメン相手に金かけないデートでニコニコしてくれて、他の男が金出してもなびかない女はそんなにいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん