2024-04-10

中学生の時に同級生としたセックスには勝てない

エロいことが好きな女とも、自分のことが好きな女とも、最高級の風俗の女ともセックスしたけど

中学生の時に同級生としてた毎日セックスに比べたら1/10,1/100レベル価値しか無くてしんどい

お互い何も分からないところからひたすらどうすれば気持ち良くなるかを追求し続けるセックス

それをとにかく毎日やりつづける

毎日やりつづけても飽きない

そういうセックスさえ出来れば何も入らないのに

金じゃ解決出来ないのがしんどすぎる

  • ヤクをやろう セックスの快楽が1ならウヤクの快楽は100だぞ

    • ヤクをやりながら中学生とセックスしたらどうなるの?

      • うーむ人による キメながらセックスするのが好きな奴もいれば、一人でキメるのが好きな奴もいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん