2024-04-08

図星から腹が立つって、むしろ逆じゃないかと思う。少なくとも自分はそう。

真っ当な指摘で自分の言ってる事が間違ってると気付かされたら、まあ私が間違ってましたわって思う。自分スタンスがズレてるとかでも、それはそれでまあ別にズレてるだけで自分は間違ってないしなって思う。上から目線だったり煽り口調だったらイラッとはするだろうけど、隙を与えたのは自分なのであんまり強く出られない。

でもバカなのか嫌がらせ趣味なのか、訳の分からん奴に訳分からん事言われてバカにされたら、なんだこの幼稚なゴキブリ野郎は……ってめっちゃ腹立つ。バカかわざとやってるかなんだから、当然真っ当な事を言い返しても無駄だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん