2024-04-07

女子学生への食事支援が多いのは妥当だろう

みんな見逃してるけどさ

あれって一人暮らしを始める女子学生への支援から

一人暮らしを始める男子学生女子学生なら、どう考えても女子学生の方が家賃高くつくんだよ

平均にして1万円じゃ済まないだろう

そう考えたら一人暮らしを始める女子学生のみに食事支援が多く行われるのは妥当

もちろん、もっと適切な区切り方がある可能性は当然あるが、そんなことを考えてる暇があるなら必要支援必要な人に届ける方法を実行してほしい

  • それはない 女は男に支えて貰えばお金がいーっぱい 楽々稼げちゃうからね

    • 日本人女性の中で最も男に支えてもらって稼いでいるはずの風俗嬢が大体メンヘラ自殺志願者で男嫌いのフェミニストになってしまう辺りから男に支えてもらうシステムは百害あって一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん