2024-04-04

オタク結婚

オタクって独身多いしさら独身同士でつるむから「周りも結婚してない」になりがちだけど、

既婚者は既婚のオタク達とつるんでるだけだよ

独身ばっかのコミュニティいると錯覚しがちだけど、

20代半ば以降、難儀な性格してたり収入問題抱えてるわけじゃなければ男女関係なく恋人いるし結婚もするから

独身者にいちいち言わないだけだよ

  • 周りに妻帯者のオタク多いけどよっぽどいい職付いた奴以外はオタク趣味は相当縮小してる 普通に生きて結婚して子供作ってたら独身者みたいにオタク趣味に金も時間もかけられんから...

    • 時間がないのはどうしようもないからな 休日はどうしても家族優先になるし もうオタク趣味らしいことはゲームくらいしかやっとらんよ

  • 高校時代からのオタク仲間とつるんでるけど既婚も独身もいるよ

  • はいマウント 今は半分が彼女いないし結婚しません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん