2024-04-03

ブクマカってLUUP=電動キックボードだと思ってない?

[B!] 「ルール守れない人は乗らないで」 LUUPが啓発活動 春の全国交通安全運動を前に

自転車ヘルメット努力義務になった一方で、LUUPみたいなもの許可した連中の背景と銀行口座あらうべきやろ。

LUUPみたいなシェアリングサービスなんて昔からあるのに許可ってなんの話?

ルール守れる人、元々これに乗らないと思うんですよね。

ルールを守るような人は、こんな危険乗り物には絶対乗らない。啓発活動無駄。やってる感だけ。

LUUPは自転車も取り扱ってるんだけど、ルール守れる人は自転車なんかに乗らないという主張?

  • お気持ち増田

  • ふつうに東大前とか使ってる人いるのにね 知性が足りない人には縁がないんだろうなあ

  •  Luupは2020年に電動アシスト自転車のシェアリングサービスを開始。 21年には電動キックボードを加え、現在は全国7000カ所以上のポートに2万台以上の車両を用意している。

  • 勘違いしてる人が一人いるだけならまだしも、何人かいる上に星まで付いてるのは……

  • 立法に自民党の議員が関わってたり車両が中国製とかで一種の陰謀論みたいになってるからしょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん