2024-04-03

anond:20240403110636

うそ

去年のレベル1は人狼少女主人公だったからwerewolfが頻出単語だった

日常会話でそんな使う単語じゃないだろ!と思ったものだった

一昨年は河童主人公だったしな

記事への反応 -
  • 中学生の時の英語の先生が生理的に無理で苦手意識があったため全くできないのだが、ふと思い立って勉強しなおすことにした いろんなyoutuberがおすすめしておりジュンク堂もプッシュ...

    • シャドーイングとオーバーラッピングを促してくれるのはレベル2の方では? あとグレイはウルトラマン(というか宇宙人)だと思う。あいつ三分しか人間の姿ではいられない系だろ。 ...

      • そうそう 去年のレベル1は人狼少女が主人公だったからwerewolfが頻出単語だった 日常会話でそんな使う単語じゃないだろ!と思ったものだった 一昨年は河童が主人公だったしな

        • NHKラジオのSF枠 中学生の基礎英語レベル1

        • でも人狼少女は人格的にはまともで、ヤバかったのはミノリの方だったよね。 中学の校門でワンド持って「ムーンパワー!」とか言ってるのヤバすぎた。

      • そのとおり 文章移動してたありがとう グレイこわいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん