2024-04-02

陰キャ自虐ネタが嫌い

容姿とか身長とか生まれつきで変えられない物を自虐するのはまだ分かる

あいつらって言動とか思考とか変えられる物で自虐するじゃん

いや、自覚あるなら直せよ

どうせ口では自虐してるけど内心では「ボクちゃんが認められないのは社会が悪いんだ~」って逆恨みしてる自分大好きマンなんだろ?

思考回路は通り魔と同じ

  • 私は金持ちのいいとこ勤めのやつが弱者自称してる方が嫌いやで つまり増田の弱者男性だが 増田の弱者女性はマジで弱者なので許す

    • 俺は醜い奴が嫌い お前もそうだ 自分は醜いから人に尽くそうって気持ちがまるでない

      • 人に尽くす気はないな 人に何かしたらお前は人のことより まず自分の頭の上の蝿を払えって言われるからね

    • 金持ってると弱者扱いされない謎

    • 少し話それるが大学で教授が受講した学生全員宛に「私はIQが150しかない雑魚です」とかメールで送ってきやがったの思い出す あのときに「自虐風自慢してんじゃねーぞゴミが」って返...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん