2024-04-02

anond:20240402193904

https://www.shukatsu-career.co.jp/blog/syukatsu/discrimination-in-education/

学歴差別って本当に存在するのかな?」

「本当に存在するなら、差別なのにどうして許されているの?」

結論から述べると、学歴差別は多くの業界で浸透しています

というのも、学歴差別本来意味での「差別」を表す言葉ではなく、企業がより良く存続するための必要悪からです。

だって

記事への反応 -
  • そもそもそんな定義なかった ◯◯差別はいいのかよって問われるとリベラルが持ち出してきただけの詭弁だった

    • いや、前からあったと言うか原初の差別とはそういうものだぞ お前が産まれてまだ未成年だとしたらそういう認識になるのもわかるけどな

      • どこの誰が定義してるんだ ソースをどうぞ

        • この程度のことでソース出せという要求が己の無知を曝け出してることになるという自覚はありますか?

          • いやまじで検索したりすると 特定の集団を不合理に悪く扱うことみたいな定義はいくらでも出てくるんだが、その特定の集団とは変更不可能な要素でなければならないみたいな話は微塵...

            • https://www.shukatsu-career.co.jp/blog/syukatsu/discrimination-in-education/ 「学歴差別って本当に存在するのかな?」 「本当に存在するなら、差別なのにどうして許されているの?」 結論から述べる...

        • 俺が定義してるんだぞ

          • 実際こんな定義してるところなんてないんだよね 一部のリベラルが差別する時に便利だから使い始めて、なぜかそういう風潮が出来ただけ まじでリベラルってクズなんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん