2024-04-02

このはてなブックマークユーザーさん、魔女狩り異端審問官になりかかってない?

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.youtube.com/watch?v=UN-w82vPiv4

すっげえコメントしてるひとがいてワロタ

この長い動画で、暇空に興味ないとは言ってるけど暇空を支持しないとは一言も言ってないな。

そこまで追い詰められていたのに言えないのかな。

アノン系の知人を敵に回すから

すごい、全部聞いたんだ・・・

「私は暇空を支持しない」って言葉を引き出して勝利宣言したくてしょうがなかったんだろうか。

期待してたものが聞けなくてフラストレーションためてるの草過ぎる・・



お仲間からもさすがに「バカかこいつ黙れ」って言われてて可愛そう

本件、そもそも対立を煽ることで得をしているのは誰かということは覚えておきたい。それはそれとして「相手陣営」に見えたからと脅迫したり晒したりはするべきでない。



魔女狩りする気持ちを想像する|honeshabri

証拠と自白を求めてこその魔女狩り|honeshabri

魔女は魔女を告発する|honeshabri

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん