2024-04-02

何で謝らないといけないの?

私の発言行為で人が傷ついたとして

私は悪いことをしたという自覚が一切ない

悪いことをしてないのに何故私が謝らねばいけないのか

しろ謝るべきはよってたかって私を叩いた、周りでしょ

私は傷ついたよ?私の行為に対してやりすぎでしょみんな

いよいよ謝る気持ちが失せた、形だけでも謝ってやっていいかなと思ったのにね

数日近く私に捨て垢粘着する人のほうがおかしいと思うよ

名前出してツイートする場所でこんな事書くとまた燃やされてみんなからイジメられちゃいそうだから、ここに書くけどさ

  • 謝りたくないんでしょ?別に謝らなくていいよ。 好きにしたらいいよ。その結果どうなるかは知らんけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん