2024-03-28

紅麹は薬害扱いなのに、ワクチンの害はガン無視はてな民って、ヤベーなw

ワクチンの方が明らかに人、死んでるやろ。

死者認定550人。救済認定待ちは1万人以上。

  

もともと「はてな」には医学無知な人ばかりで医学洗脳者ばかりが集まってたから、こんなヒドイことになってるんだろうけど、このままで良いのかね?

はっきり言って、医学関連とか、はてな民のコメ見る価値ないじゃんw

  

無知以前に信用ならん人間ばかり。

「紅麹は薬害だけど、ワクチン安全で死者は必要犠牲」って評価だよ?w

  

もう取り返しつかない人が、はてなに集まってるからしょうがないと思うけど、これは引くわw

ネットとは言え、信用失ったら、まともに見る人は減る一方だよ。

  

もうYahoo!ニュースの方が反応まともだもんね。

まぁ、はてながどうなろうが知らんけど、俺みたいに思ってる人は結構いると思うけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん