2024-03-28

anond:20240328123826

これについては全く同意できない

私が中学生高校生の時分でも素行の悪いゴミはたくさんいたが、それは素行の悪いゴミ問題があることは私含め当時のマトモな中高生は皆わかっていたことだ

はっきり言ってしまえば、ゴミと一緒にしないでほしい

今お前が晒されているのは厳しさではなく「当たり前」の圧力

これを問題視するということは社会秩序否定に等しい

恥を知るべき

記事への反応 -
  • 今21歳なんだけど、その自分から見ても4,5年前の高校生だとか中学生の自分がクソアホだった インターネット高校生中学生に厳しすぎない? あいつらはアホなんや もうちょっと優しくし...

    • これについては全く同意できない 私が中学生高校生の時分でも素行の悪いゴミはたくさんいたが、それは素行の悪いゴミに問題があることは私含め当時のマトモな中高生は皆わかってい...

      • 規範だのコンプラだの死ぬほど厳しくなってる中で、ガキにだけゲロ甘にできるかクソボケっつう話だからな

        • 「死ぬほど」厳しいか? 比喩は適切にな。↓と同類になるぞ? 「365日24時間、死ぬまで働け」(ワタミ・渡邉美樹会長) 「ビルの8階とか9階で会議をしているとき、『いますぐ、ここ...

    • 厳しくしてやるのが優しさだろ 親の責任だからって無視して18で成人になったら「はい豚箱行きね」っていう方がきつい

      • まぁそれはまさしくその通りではあるんだけど、インターネット流石に酷すぎって思って 少なくともあと数年すればもうちょい賢くなって、分別もつくようになるんだから、優しく見守...

    • むしろ今の中高生賢い子多いなーと、その親世代の自分は思う 今ですら馬鹿な事やる中高生は昭和に生まれてたらそれに輪をかけてどうしようもない馬鹿になってる層だ思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん