2024-03-26

Wワーク始めてから飯の食いすぎやわ

体重増やしたいし好都合やがなかなか増えんやで

消化機能が弱いのかもしれんって思うようになってきた

で疑問なんだけど

唾液の働きに強弱ってあったりするんかしら

12時間寝て起きても口の中が全然ベトつかないし

12年ヒキってる間たまに気が向いたとき歯磨きする程度だったのに歯石もできてないんだけど

唾液の影響だったりする?

  • 部屋の湿度管理との相関 俺12時間寝て起きても口の中が全然ベトつかないし

    • 湿度の影響か そういやイビキかいて寝てた頃は口の中べとべとだった気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん