2024-03-24

お色気ですら嫌うくらい徹底的にエロから距離を取る人の絵柄を学習させて、エロ絵を生成してはキャッキャする下品な遊びをしてるんだけど、ちょっと過激エロをさせようと思うと、とたんにマスピ顔に戻ってしまう。

本人が描いてるようながっつり着込んだ絵ならかなりコピー度が高い絵をお出しになるけど、パンチラさせるとマスピ顔の匂いがしはじめ、おっぱい出させるとマスピ顔に学習内容がちょっと交じる程度になり、セックスさせるともはや完全なマスピ顔になる。

残念ながら、今の生成AI技術では、絵柄を学習で完全コピーしたうえで、元絵にないような行為を取らせることは不可能のように思える。

とは言え、さすがに人の目に付く所に堂々と流すようなことはしないが、こんな下品は遊びをする奴がいるから、AI生成が十把一からげに犯罪扱いされるんだろうな。

さーせんwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん