2024-03-22

プロとするSEXが安くなって、素人とするSEXが高くなった気がする

平成初期くらいまで、風俗ってかなり残念なおばさんしかいなかったような気がする。

いまソープでもけっこう美人で、しかも若くて可愛いもん。

2万そこらで若い子と至れり尽くせりのSEXができる。

一方で素人とするのは高くなった。

魂の殺人は言い過ぎだと思う。

下手すりゃ殺人より重罪だし。

その辺で数万で売られてるんだから、せいぜい数万の万引きと同じ程度でいいんじゃないかって思うけど。

なんていうか、いくら高級料理を装ってもラーメンラーメンだろっていう感じとでも言えばいいのだろうか。

ラーメン食い逃げして懲役刑みたいに感じる。

食い逃げするなって言ったらそれまでだけど、強姦ってコスパ悪い犯罪だと思う。しないに越したことない。

結婚する気なかったらSEXなんかしないほうがいいよ。

素人は高すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん