2024-03-19

anond:20240319173622

ホンダラ。統失特有妄想ワードサラダじゃ。

今のllmにあの狂い方はできんぞ。字下げ増田文章には、一人の人間人生分の重みがある。

間の文が足りないだけで文章には整合性がある。もしアレがAIなら鼻からピーナッツ食ってやる。

記事への反応 -
  • 字下げ増田ってよくこんな頭のおかしい文を次から次に出してくるな AI使ってんのか?

    • アホンダラ。統失特有の妄想とワードサラダじゃ。 今のllmにあの狂い方はできんぞ。字下げ増田の文章には、一人の人間の人生分の重みがある。 間の文が足りないだけで文章には整合性...

      • 逆にあいつの発言を集中的に学習させたらあいつの発言を模倣するAIが作れるかどうか誰か試してみてほしい 俺は過去ログ掘るのが面倒だからやらない

        • 字下げの特徴である字下げ(空白)、検索できないんだよね…… 無理じゃね? 延岡タグである程度出るけど、ほんのちょっとだし

    • でも実際、まーさんの逮捕前のブログはオモロかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん