2024-03-18

なんでちんこに花が咲かないのか不思議

咲いた方が綺麗だし、風情もあるよね

四季によって花の形や色、香りも変わったらさら楽しいよね

ちんこイメージアップにも繋がる

トイレ芳香剤要らずになるよ

なんでちんこに花が咲かないの?

もしかしてみんなはもう咲いてるの?

えっそうなの!?

今は梅?桜?

いいなぁ…

自分桜餅を作れるなんて羨ましい

自分は花がまだ咲かないや

本当はひまわりが咲けばいいなって思ってた

夏生まれから

そしてみんなが「ひまわりちんこだ!」って観てくれるんだ

そんな夢を見てるんだ

いいでしょ??

小学校の時にそんな絵を描いたんだ

そしたら先生に怒られてさ

真面目に描きなさい!って

でも、真面目に描いたんだよ?

ショックだよ

先生は僕の夢、なんで分かってくれなかったんだろう?

から咲かないのかな?

…え?咲くって?

諦めるなって!?

あ、ありがとう

じゃあ、夏になったら、またここで会おう!

ひまわりちんこ絶対に見せてやるよ!

じゃあな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん