2024-03-18

anond:20240318142330

テニス四大大会とは言われとるけど大会自体20、30じゃきかんくらいあるしな

 

将棋も冠には含まれてないいろんなタイトルあるよ

元々7冠やったのがニコニコ(角川)がAIプロ雀士用に作ったお遊びタイトル

電王戦進化して叡王戦になって冠に加わって8冠なったんも最近っちゃ最近やしな

記事への反応 -
  • 八冠に含まれていないNHK杯なので 減少なし もしかしていっぱいある? 八で全部かと思ってたんだけど 会社ごとに〇〇杯ってのがついてて 100とか200とか。

    • テニスも四大大会とは言われとるけど大会自体は20、30じゃきかんくらいあるしな   将棋も冠には含まれてないいろんなタイトルあるよ 元々7冠やったのがニコニコ(角川)がAI対プロ雀士...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん