2024-03-18

anond:20240318123146

春先に確定申告無事に増田終わったとは言えその自己申告の現世とは時間の流れが異なる時の間に私は入っていて毎年行っているわけだけれど何故かいつも記憶喪失になったかのようにここには何を入れるの?と当てずっぽうになんか二重計上されたりしていないのかなそれはまるで現世とは時の流れがまったく違うこの1年何やっていたのよ!って思わざるを得ない自分に対しての今年もこれか!と成長を感じられない山脈に向かってヤッホー!って叫びたい来年こそは!って思うのよ。

記事への反応 -
  • おはようございます。 私は今日はバトル漫画ばりのバトルをバトルわ! 宇宙のバランスを揺るがす危険な強敵の強い敵と戦っているのよ! 私にとってはなんてことない敵だけれどでも...

    • あくまで自己申告の世界であり超えるべきは常に過去の自分という事です

      • 春先に確定申告無事に増田終わったとは言えその自己申告の現世とは時間の流れが異なる時の間に私は入っていて毎年行っているわけだけれど何故かいつも記憶喪失になったかのように...

    • 読み切りバトル日記かっこいい 確定申告を仕留めた後のお茶は最高の味ね

      • 春先に確定申告無事に増田の宇宙確定申告王と戦い終わったと確定申告を仕留めたとはあるけれどなんか手応えが毎回無くこれでいいのかって思って不安になるからいつも国税局からと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん