2024-03-17

…ふーっ

マジで…キレそう…!!!

分かってんだよ。格ゲーなんかになにマジになって熱くなってんのって話だろ?

でもさ~分かっててもムカつくのよ。やっぱ。

10連敗。10連敗だよ10連敗。

おかげでLPがだいぶ溶けた。溶けまくった。

ようやくダイヤまでいけてこのままマスターに…って流れだったのに。

ああっ!!あああっ!!!!!モダンってんだよ!!?ワンボタンSAとかズルだろ!!?

ラッシュやってもワンボタン無敵何度も擦られて流石にビキる。ビキビキし過ぎて血管切れたんじゃないかってぐらいキレそうになった。

…ふーっ。大丈夫別に怒ってないし。まぁ勝ち負けとか運だし、運が悪かっただけだし。

でもワンボタン対空されるとアケコン台パンしてしまう。

怒ってないよ?ふ~ん、そういうことするんだ…って思うだけ。まぁモダンだもんね♪

チュンリーの弾強過ぎない?JPまだ強いじゃん。ザンギは近づくな。

10連敗でこれだよ。ああそうだよ。怒ってるよ。これ以上連敗したらどうなるか分からない。

台パンし過ぎて手は腫れて苛々するし…ああいいや。スト6は楽しいね。

  • 3連敗ぐらいしたらその日は諦めて別のゲームやるのが大事やで

  • ( ^ω^ ) https://www.sanwa-d.co.jp/product/button.html

  • ダイヤなんだからMRじゃないしガバガバレートなんだから我慢しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん