2024-03-13

Youtubeスカッと話系動画にある2ch浮気妻成敗譚

2chスレから引用をうたう割に引用元が明示されてなかったり、ひどく個性的事件なのに細かいところで違う話の別動画があったりで、「これ、動画投稿者が話を作って2chから引用を騙ってるな」とは前々から思ってたんだが、こないだ「独身スレ主が急遽出張から戻ってくると自宅で汚嫁(スレ主の妻の意)と間男セックスしてた」という動画を見つけてしまったので、ひょっとしてああいうのはストーリーAIか何かで生成して自動動画作成投稿してるんじゃなかろうかと疑っている

  • あのレベルの稚拙な動画を時間かけて見る気がしないんだが、 若い人はそんなに文字を読むのが嫌なのか? だとすると、そらAIで出来が悪くても金になるから動画でいいってなるだろう...

  • 現行のLLMで十分代替できるジャンルではあるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん