2024-03-11

anond:20240311214122

大変失礼致しました。

自分知識が浅く誤解を招く表現になったこ謝罪申し上げます

方面に失礼になる文のため言葉を書き換えました。

該当の友人は躁鬱を盾にしていますが、性格、別の病気の症状の可能性などもあり躁鬱の症状と断言できない、人によって違っていることは承知しております

ご指摘ありがとうございます

記事への反応 -
  • 人を一概に嫌うことは正直どうかと思う。 躁鬱の人はその人なりに苦しんでいるのだろうし、改善しようとしている、人もいる。 だから自分は、せめて嫌悪を表に出さないように、面倒...

    • 躁鬱のひとつの特徴として他者依存の気があるというものだ。 そんなのないです。それパーソナリティ障害の特徴では? 書かれているエピソードを読んだけど躁状態特有のエピソード...

      • 大変失礼致しました。 自分の知識が浅く誤解を招く表現になったこと謝罪申し上げます。 多方面に失礼になる文のため言葉を書き換えました。 該当の友人は躁鬱を盾にしていますが、...

        • ところでベルベットモンキーはきれいな空色の金玉と目を引くような真っ赤なちんちんを持ってるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん