2024-03-11

奨学金借りたくせに返せないような収入しかないなんて!はわかるんだけど

借りてないけど借りてたら返せてないだろう収入人間はどういう扱いになるんだろう

大学出たのにそんな職って意味では悪さは大差ないわけでただ実家の太さのみ違うということになる気がするけど

大学に行くという賭けがある種失敗した人間が同率に責められるならわかる

  • 奨学金を借りないと大学行けない人間が大学に行くのは分不相応だからなぁ

    • 逆に奨学金普通に返せるぐらい稼げてるから問題になってない人も そういう意味での批判は免れない感じ?

  • 奨学金借りたら返せないだろうなあと思って借りずに行ける範囲に進学して 結局多分借りないと無理なところだったら返せてないだろう収入しかないけど エリートな人から見たら奨学金...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん