2024-03-10

将国のアルタイルかい漫画ちょっと顔が良すぎないか

顔が良すぎるキャラばかり出てきてビックリする。

ちょっとこれはやりすぎではないだろうか?

漫画家ちょっと手綱を緩めるとすぐに美男美女ばかり描くから困る。

美男美女ばかりにしてるせいでキャラの顔が似ていてたまに間違えそうになるのも良くないね

描き分けられる余力を残すためにも適度に顔面偏差値を抑えることを教えるべきだったんじゃないかな?

  • わかる ただほうれい線書き足しただけだ老人とか言われてもな

  • その点、おっさんおばさんもかっこいいハガレンて凄いよな。 みんな目つき悪いけど。

  • 髪色が違うだけで見分けがつく男ヲタクさんの言われることとは思えないぞ

    • ほぼ全員髪色も服装も一緒だけど書き分けてるクレイモアを読め

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん