2024-03-06

anond:20240306104848

同じおじさんから見てもキモいしそら子供に嫌われるだろうな〜と思うぞ。空気読めないハッタショだけ何で悪いのか分からなくて、おじさん差別なんだなって勝手判断してるだけ

記事への反応 -
  • 女が少しでも不快な思いをしたら絶対悪みたいな異常な価値観が蔓延してるよな ランドセル背負っただけだぞ

    • 九州の人?

      • これ被害者が男だったり加害者が女だったら全然燃えないだろうな この案件の根本はおじさん差別だから

        • 同じおじさんから見てもキモいしそら子供に嫌われるだろうな〜と思うぞ。空気読めないハッタショだけ何で悪いのか分からなくて、おじさん差別なんだなって勝手に判断してるだけ

          • 別に子供に嫌われるくらいの話が炎上しないからな なぜ炎上してるかを考えると 女がおっさんに私物を触られる不快感みたいなものを共有して炎上してるんだよ

            • 子供に泣くほど嫌われるようなことをしてしまった、までなら炎上要素はないがそれをネットに画像付きで冗談めかして上げたら男でも女でも普通は炎上するわ。女憎しで目が曇ってる...

              • そういうことにしたいんだろうけど絶対そうはならないからな 例えば母親が男児に不快にさせられた話は共感でバズる 男児を不快にした母親の話が炎上した記憶はない そもそも母親が...

                • 高嶋ちさ子 ハイ論破

                  • あれはゲーム機を破壊したことでオタクがキレた話だから違うだろう

                • 母親は子供殺したときにつくブコメは「父親は何をやってたんだ!」

                  • そら周囲の助けもなく一人で生み落として殺してしまったようなケースではそうだろうな

        • アンフェのいう「男女逆だったら」が本当にそうだったことマジでゼロ説

          • 母親が息子のランドセルを背負ったらギャン泣きされたが同じ規模で炎上するとおもってるならまじで現実見えてないよ

            • アンフェのゆがんだ認知に映る「現実」は見えんわなあ

              • それじゃ女が息子を不快にさせただけで炎上した案件があったか? ほとんどないだろ 逆はいっぱいあるけどな 女は子供殺してもヨシヨシされるしな

                • 息子が母親を不快にさせた案件は日々共感を集めてるしな 異常だよこの国は

                  • この国で倫理観を期待される順番は 男>男児>女児>女だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん