2024-03-06

anond:20240306110858

この国で倫理観を期待される順番は

男>男児女児>女だから

記事への反応 -
  • アンフェのいう「男女逆だったら」が本当にそうだったことマジでゼロ説

    • 母親が息子のランドセルを背負ったらギャン泣きされたが同じ規模で炎上するとおもってるならまじで現実見えてないよ

      • アンフェのゆがんだ認知に映る「現実」は見えんわなあ

        • それじゃ女が息子を不快にさせただけで炎上した案件があったか? ほとんどないだろ 逆はいっぱいあるけどな 女は子供殺してもヨシヨシされるしな

          • 息子が母親を不快にさせた案件は日々共感を集めてるしな 異常だよこの国は

            • この国で倫理観を期待される順番は 男>男児>女児>女だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん