2024-03-05

性犯罪者の「償い」ってなんなんだろうね

性犯罪者データベース化されて特定職業には就けなくなるらしい

というかなんかよくわからんけど「性犯罪者のおそれがある」と判断されてもその対象になるらしい

 

俺も犯罪者と同じ空間にいたくないから、一般企業採用でも前科のある人を蹴ること許してくれないか

もちろんきちんとデータベースとして公開してくれ

あと離婚歴のある女とも出会いの場で関わりたくないから、それもデータベース化して公開してくれ

そんで離婚歴のある人間排除した出会いの場を作ってほしい

  • 一般社会はネットで女がどうこう書いてるような奴は会社からも出会いの場からもつまみ出して欲しいと思ってるよ

  • 別に性犯罪者に対してそういう排除の論理を振りかざすのはいいんだけど それで都合のいい時だけ前科者とか元ヤクザとかの更生! とかリベラル的なキレイゴト言われてもひたすら白け...

  • 性犯罪者を特定しやすい環境を先に作るべきだよな 痴漢冤罪とかどうすんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん