2024-03-04

anond:20240304165254

実家会社は汚い町工場やったし普通に公立中学校行ってたし

別に生活レベルは周りと変わらんかったから家がそんなお金持ちと思ってなかったけど

今になって思えば仲良かった友達のお父さんみんな小学生でも名前知ってるような上場企業勤めやったか

わりと上澄みの付き合いやったんやろうなあ

記事への反応 -
  • まえの日記から300増えた。あと400万で億り人だ。 「富裕層」という肩書が欲しいw。 だって成人してから何一つイバれる資格とれなかったもん。 みんな ドクター とか マスター ...

    • ワイは親から数億相続する予定やで 富裕層同士仲良くしよな

      • きー 羨ましいw。 周りにカネもってるのバレバレなの? 私は身一つで稼いだから、誰にも金持ちだと思われてない。助かってる。

        • 実家の会社は汚い町工場やったし普通に公立小中学校行ってたし 別に生活レベルは周りと変わらんかったから家がそんなお金持ちと思ってなかったけど 今になって思えば仲良かった友達...

    • 世間が見るのはお金の使い方であって必死に1億ぽっちの金を貯めたところでふさわしい振る舞いを身につけられてなければ笑われるだけなんだよなぁ

      • そうやっかみされるのが嬉しいw。私もやっとここまで来たわ~w

      • 横だけど投資や消費をするなら生きた金だし貯金1億よりずっといい。 使わないキャッシュとかマジで社会悪。特に億単位で寝かせてる奴。

    • さもしい感性のようにみえるが、これこそハングリー精神というものだ。諸君らも見習いたまえ。

      • 優越感に浸りたいだけなんだが、そういうのもハングリー精神というのかなあ。

        • 私の友人は借金して大学に行き、卒業後、寮住まいで切り詰めに切り詰めて3年で全て返済した。 教育ローンは低金利だから借りたままその金で別のことをしたほうが得だろうとか、こい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん